ス ポンサードリンク

2014年08月30日

美 相談

芸能人のブログをみる機会が増えました。やっぱり最新の美容や健康情報がのっているし、見ているだけでかなり勉強になるのでオススメですよ。
山崎章郎が言っています。今は人間の死に方がおかしくなっている。救命の治療ではなく延命の治療になっている。人間、死にたいように死ぬのが一番で、酒飲みは酒を飲みながら死んだっていいし、ヘビースモーカーはタバコを吸いながら死んだらいい。
エイジングケアやアンチエイジングの近道というのは、結局のところ健康なのかもしれませんね。
ちょっと遠回りしてしまいましたので、話を戻します。
お肌や体に合わない健康食品やコスメって逆に悪影響って知っていますか?
美容・健康オタクの私がオススメする絶品美容・健康法はコレ♪
40代 美容 サプリメントという所です。
人気で、テレビでも紹介されており知っている方も多いと思います。
今日も1日お疲れさまでした。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
↑応援よろしく(ポチっと)お願いします♪♪♪↑>人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
posted by 社長 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社長の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。