ス ポンサードリンク

2009年10月09日

風花心伝

数ある情報商材の中にあっても異彩を放つ風花心伝
100年に一度の大不況といわれている今日。


景気も回復傾向っていうわりには、あいも変わらず会社の業績上がらないし、仕事もない。


勿論、給料も上がらない(笑


むしろ、ボーナスカットに減給、あげくの果てには自宅待機って………


なんか首輪だけ付けられて餌は貰えない犬の心境↓↓


私たちって何のために生きているんでしょうね?


本当、好きな事をして、笑って家族と過ごしたいのに、それには結局お金が必要。


やりたい事と、やらなきゃいけない事の矛盾から生まれるのは、やる瀬ない気持ちばかり……



って他人ごとみたいに書いてるけど、私が今まさにその状態!!

ワッハッハ〜〜↓↓はあぁぁあ………



ただ愚痴をこぼしてばっかじゃ何にも物事は進まないし、やれる事からやってみよう!!


そんな軽い?気持ちで始めたのがアフィリエイト


副収入とか不労所得って響きが魅力的で………


でも少しでもかじった人は解ると思いますが、実際は甘いもんじゃないし、簡単じゃない。


ダメだ…………っと思いかけた矢先に出会ったのが((風花心伝))でした。


ひと通り目をとおして見たんですけど、何か見た幾つかの情報商材と違って柔らかいって言うか、繊細というか………


なんか軽く背中を押された気持ちになりました☆



多分、前述したような葛藤を持って悩んでる方も、たくさんいると思うんで、全くの素人であり、挫折経験もある私が…(笑


実際に、この風花心伝をもとにブログを開設し足跡を残していこう!


良い物は良い
悪い物は悪い


読んで下さる、みなさん側の目線に、情報に、利益になれるブログ


そして書いていく中で同じ様な葛藤や悩みを持った方たちと出会い少しでも力になれるブログに…………


そんな気持ちで一杯です。


どんなに辛いときも苦しい時も一人じゃないもんだから…………



そう思わせてくれるのも風花心伝の力なのかも知れません。


んじゃ、実践していくんで、ぼちぼちにでもブログに遊びに来て下さいね(笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
↑応援よろしく(ポチっと)お願いします♪♪♪↑>人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
posted by 社長 at 02:12 | Comment(1) | 風花心伝レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なブログですね〜。
Seesaaのランキングサイトで貴方のブログを知りました。。
そろそろ紅葉の季節ですね〜。
今年の旅行の予定は決まりましたか?
わたしはFC2で下記の旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★ぜひ私のブログと相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さいね)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了です!
Posted by 旅行好きなブログ at 2009年10月09日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。